ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-の検証結果やクチコミをチェックしたい人は、こちらのホームページが役立つかもしれません。

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-の良いところやレビューに関連した情報が記載されているときがあるので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

さらに、このハウツーに関しての事実が気になる人は、次に掲載の内容を見ておくべきでしょう。

  • イーブック名称:ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-
  • 実用教材の内容:おそらくFX商材の初の試みだと思いますが、教材の完成前から先行販売をさせていただきます。手法を作るところからすべて見せていきます。出来上がってから商材販売するよりも、そのほうが良い学習になるかと思い、このような形をとらせていただきました。トレードルールを『手法出来あがりました』と言ってポンっと見せるより、このほうが購入者にとって大きな価値があると思います。先行販売の特典は以下の通りです。* 手法が出来るまで四苦八苦しているドタバタ講義動画(トレード手法だけでなく検証方法まで学べます)* 継続的に情報配信(おそらく週2回程度、週1回配信報告は絶対、期間は2ヶ月程度の予定)* 全検証記録(画像・解説動画)を公開【検証→デモトレード→リアルトレード】* フォレックステスター4による過去検証はEURUSD2018年頃~2021年4月まで試行予定、その後デモトレードで検証、そしてリアルトレードへ。* 全トレードを画像や動画で解説。* 質問回答は無制限&無期限にて受付などなど、手法が出来上がる過程の情報配信をガッツリ配信していきます。今は検証段階で未完成(現在8割くらい完成)のトレードですが、これから完璧な仕上げてトレード手法に仕上げていきます。しっかりと仕上がりましたら『ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-』という教材を作成してプレゼントさせていただきます。ロンドン市場開始直後やニューヨーク市場開始直後の価格が大きく動きやすいところで、利益を狙いにいくトレードです。先行販売段階(2021年4月中旬)のぷーさん式スキャルの検証数USDJPY東京市場開始直後のトレード100回
66勝34敗EURUSDロンドン市場開始直後のトレード100回
65勝35敗EURUSDニューヨーク市場開始直後のトレード442回
290勝152敗と、計360こなして、421勝221敗とかなりの好成績このトレードは購入後、すべて画像で見ることができます。そして、これから1000トレードの検証をしていきますが、その画像やデータもすべて見られます。それらの画像やデータを使って、講義や結果報告をさせていただきます。 90分の動画講義、追加コンテンツや質問回答などのサポート配信
  • 商品販売者:株式会社ベアードライン
  • 発売元公式ページ

このE-bookは、インフォトップというサイトのダウンロード決済を利用して買えますが、インフォトップというサイトは、情報ハウツーの販売仲介では、一番の実績を持つ上に、信用にも定評のある企業であるため、ハウツーのネット購入があまり経験が無い人でも心配せずにネットショッピングできるのではないでしょうか。

以後、当記事のテーマであるぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-に関連した情報が入れば追加情報を掲載するので、なにとぞよろしくお願いします。